大村剛&黒畑日佐代展始まります

本日12時から大村剛&黒畑日佐代展始まります。
本日のみ大村さんも福岡からいらしてくださいます。

飲食の提供は、今日と明日はお茶と生菓子のセットのみ。明日は茗荷谷一幸庵。
本日の菓子は富ヶ谷の岬屋さん。黄身時雨とレアもの白小豆の栗羊羹も。大村さんと黒畑さんの器でお楽しみください。

oomura_exhi01!.jpg

oomura_exhi02!.jpg

oomura_exhi02!.jpg

「ポエムドロイズオンリー」によるポエムリーディング

カナダに住む詩人の高山宙丸が主宰するポエトリーリーディングユニットのポエムドロイズの秋ツアーがひねもすのたりにもやってまいります。ご参加お待ちしております。
当日は3時ごろからオープンマイクもあります。オールジャンルの参加OKです。

朗読イベント:11月9日(日) 2時から3時半まで
観覧料:2000円 茶菓子と、ヨモギ茶もしくはコーヒー付

大村剛&黒畑日佐代展のお知らせ

_DSC0412_2!.jpg

11月14日から22日まで(ただし16日、20日お休み)、福岡県うきはに暮らす大村剛&黒畑日佐代夫妻の展示を行います。
大村さんの陶器ながら金属を思わせるような硬質な質感と日佐代さんの低温度で焼いた楽焼を中心とした温かさとの組み合わせをお楽しみください。

期間中は、うきはの新川製茶の有機栽培のお茶をお出しし、日替わりで東京の名店和菓子(一幸庵、岬屋、源太、ささま、越後屋若狭他)と合わせ召し上がりいただけます。14日は、大村さんが自らお茶をお淹れします。 尚、14、15日はお食事の提供はお休みいたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Profile

ひねもすのたり
阿佐ヶ谷の 器とカフェ ひねもすのたりの日記です。

お店のページはこちら

やってます

伊藤靖朗公演

のページはこちら

New Entries

Comment

Categories

Archives(370)

Link

Search

Free