デンマーク トークイベント開催



↑クリックすると拡大表示できます


デンマークの消費税は25%!にもかかわらずなぜデンマーの人々は幸福だと感じるのか?
その理由をお話しいただくのは、昨年、私がデンマークを訪問した時にコーディネートをしてくださったステファンスズキさん!デンマーク滞在中すっかりデンマークの教育、暮らし、仕事、産業などの国のシステムについて感心してしまい、今回の来日に合わせてお話しいただきます。なかなか直接お話を聞く機会は少ないと思いますので、ご都合よろしかったらぜひいらしてください。デンマークのオーガニックチョコレートとお茶をご用意しておりますので和気藹々とした楽しい時間を過ごせたらと思っております。

日時:2018年4月22日(日)10:00〜12:00
参加費:2000円(お茶、チョコレートつき)
要予約 03-3330-8807 yri03765@nifty.com

shunshun solo exhibition

20180419shunshun.jpg



しゅんしゅんさんが、初めてお店にいらしたのは11年前の今頃でした。その頃彼は建設関係の会社でサラリーマンをしていました。お店にいらしたのは内装を手がけた建築家の堀部安嗣さんのファンだったからです。その場でお店のスケッチをしてくださり、後日完成したものを送ってくださいました。それから、彼は結婚して、お子さんが生まれて、広島に移って、会社を辞めて素描家になってと変化の多い日々だったと思います。彼の描く世界もまた深く、静かに変わって行ったように思います。
今回の展示はそのしゅんしゅんさんと、うちのお店で何度も古楽器の演奏会を開いているトラヴェルソ(バロックフルート)奏者の相川郁子さんが偶然同じ中学の同級生だった、その出会いから生まれたものです。

その出会いから会期中に相川さん他2名での古楽器の演奏会も企画しており、しゅんしゅんさんの絵と相川さんの文章のうっとりするほど素敵なスペシャルプログラムブックレットもご用意しました。

しゅんしゅんさんが、その出会いから何か新境地というような作品が出てくるのではと期待しています。

桜も散ってしまいましたが、緑まぶしい美しい季節にどうぞこの展示&コンサートにいらしてください。

会期;2018年4月19日(木)〜23日(月)会期中無休
古楽器演奏会:4月22日(日)14:30〜 17:00〜 参加費3800円(スペシャルプログラム付き)
要予約03-3330ー8807、yri03765@nifty.com

201804_shunshun_ura.jpg

Profile

ひねもすのたり
阿佐ヶ谷の 器とカフェ ひねもすのたりの日記です。

お店のページはこちら

やってます

伊藤靖朗公演

のページはこちら

New Entries

Comment

Categories

Archives(382)

Link

Search

Free