中囿義光個展終了いたしました

それにしても、よりによって、会期の最初と最後の2回にわたり大雪にたたられるとは!
そんな予期せぬ悪天候にもかかわらず、そして遠方からもご来店いただきありがとうございました。

今後、中囿作品の瑠璃と織部シリーズは一部常設させていただきますので、今回ご来店できなかった方もご都合のよろしい時にぜひご覧ください。瑠璃と織部のシリーズは電気窯で焼いているので表面の表情がツルっとした感じで通常の中囿作品とは異なりますのでその違いもお楽しみいただきたいです。

中囿義光

中囿さんは、4月末に浅草のギャラリーで椅子だけの個展があるそうですので、器とはまた違う世界も覗いてみてください。

そして、来年も個展をとお約束しました。来年はお知り合いのパーカッショニストの永田砂知子さんのライブも予定しています。彼女の演奏する楽器は「波紋音」といって鉄を叩いて作られているのですが、それ自体もとても美しく、さらにそこから奏でられる音というのが何とも幻想的で(ガムランにやや似ている感じがしました)魅了されます。中囿作品ともにご期待ください。

2014/02/17(Mon) 05:25:00 | 企画展のこと
Tittle: Name:

Profile

ひねもすのたり
阿佐ヶ谷の 器とカフェ ひねもすのたりの日記です。

お店のページはこちら

やってます

伊藤靖朗公演

のページはこちら

New Entries

Comment

Categories

Archives(393)

Link

Search

Free