大西基写真展「映画監督の家」開催中!

2/20(月)〜25(土) 大西基写真展「映画監督の家」12:00〜18:30
23日のみ18:30〜
関連企画イベント2/19(日)16:30〜

25日(土)まで、大西基写真展「映画監督の家」を開催しています。大西くんは、私の中学時代の同窓生です。中学時代はほとんど話した記憶がないのですが30数年振りの同窓会で再会して話が盛り上がって、この展示に繋がりました。

大西くんは、高校生の頃は映画三昧で映画監督を目指していたようで、その頃の思いの強い監督へのオマージュとも言うべき、かつて日本映画史に足跡を残した映画監督の家を訪ねて今現在の風景を写真に収め、そこに彼の若い教え子たちの写真をコラージュしたもので思いの強さを感じられます。ぜひ、ご覧いただければ幸いです。

ohnishi_motoi.jpg
中平康、石井輝男、藤田敏八、金坂健二 and more
2017/02/23(Thu) 19:31:59 | 企画展のこと
Tittle: Name:

Profile

ひねもすのたり
阿佐ヶ谷の 器とカフェ ひねもすのたりの日記です。

お店のページはこちら

やってます

伊藤靖朗公演

のページはこちら

New Entries

Comment

Categories

Archives(370)

Link

Search

Free