朗読劇公演 朗読執事

5月20(金),21(土),22(日)に朗読劇を公演します。
執事が眠りたがらないお嬢様のために
耽美でデカダンスなご本をお読みします。
今回お読みするのは谷崎潤一郎さんの初期傑作『刺青』。
奈佐健臣さんが執事に扮して朗読します。
奈佐さんは以前当店で行った、奥田さんの詩集の朗読会に出演して頂いた俳優さん。そのときのblogはこちら→● コントラバスの河崎さんの演奏とともに観る・聴く、朗読劇になります。
『刺青』は入れ墨師の清吉が、ある偶然によって"完全な女"を作り上げる過程を描いた作品。公演は60分ですが、小説の時間を追体験するような濃密な時間になりそうです。
この企画は、「土くれの話」に続く下働き1号による「ひねもすのたり演劇シリーズ」第二弾となります。「土くれの話」においでいただいたお客様からは「どんなものかわからないし、誘われたので来てみたら予想外に面白かった」「あの空間がこんな風に使われるなんて思ってもみなかった」「歩いていける阿佐ヶ谷でこんなに楽しめてびっくりした」など、ご来場のお客様には「意外な」面白さを感じていただきました。
今回もまた、想像を上回るものを感じていただける筈です。小さなお店がまた新たな空間に生まれ変わって皆様をお迎え致します。来週末、ドキドキワクワクの楽しい時間を過ごしにどうぞいらしてください。
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
朗読劇 朗読執事
執事がお読みする本 「刺青」谷崎潤一郎・作
詳細ページはコチラ
5月20日(金) 1930
5月21日(土) 1930
5月22日(日) 1830
全20席自由、開場は開演の20分前、60分、2500円、予約制
お飲み物付き(執事の飲み物、お嬢様のお飲み物、刺青にまつわる一杯)
出演 奈佐健臣
音楽 河崎純(コントラバス)
演出 北川原梓
ご予約方法
メール(info@55visio.net) または電話(090-4246-3387)にて
希望日、席数、氏名、連絡先をお知らせ下さい。
2011/05/11(Wed) 18:19:34 | 企画展のこと