10回目の七夕week

1996年7月7日に開店したひねもすのたりも来週の7月7日で10回目の七夕を迎えます。恥ずかしながら、日々、青息吐息で何とかここまで来たというのが実感です。ここまで来られたのは、本当にお客様はじめ、作り手の方達他関係してくださった皆様のお陰です。
この9年間には、阿佐谷のこの小さな空間から思いもかけない事や人との出会いがありました。そのことが私にとっては宝物だと思っています。本当にありがとうございます。次の七夕を迎えられるよう、非力ですが前を向いて行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

いつもは、この時期に企画展など行っているのですが今年は6日から11日迄の1週間を「10回目の七夕week」として器などの商品をお安くご提供したいと思っています。そして、7日の夜にささやかな感謝の会を催したいと思います。詳細は以下の通りです。ふらっとお立ち寄りいただければ幸いです。お友達やお子様連れでも構いませんのでいらしてください。お待ちしております。

「10回目の七夕week」感謝の小宴
日時:7月7日(火)pm7:00頃〜
会費:1000円(10回目に因み)
軽食とドリンク(アルコール、ソフトドリンク)をご用意しています。差し入れは大歓迎ですが手ぶらでぜひ気楽にいらしてください。
2015/07/01(Wed) 10:25:15 | 日記
Tittle: Name:

Profile

ひねもすのたり
阿佐ヶ谷の 器とカフェ ひねもすのたりの日記です。

お店のページはこちら

やってます

伊藤靖朗公演

のページはこちら

New Entries

Comment

Categories

Archives(391)

Link

Search

Free